祭り屋台かき氷は、食感の良さをアピールして行列のかき氷模擬店に!|全国即納レンタル

綿のようなカキ氷♪は、ふわふわ♪♪♪
綿のようなカキ氷♪は、ふわふわ♪♪♪

こんにちはicon_razz.gif

 

突然ですが、なんと!!

わが家の愛犬(トイプードルの♀)は、ご褒美にあげたジャーキーをソファーの隙間に隠していたのですよ~。

 

いままで気付かなかったのですが、娘の担任の先生が家庭訪問にいらっしゃるということで、珍しくソファーの隙間のゴミを掃除しようと手を入れたら・・・んっ?  なんだ!!これ~!!

ジャーキーが3本、隠してありました(>_<)

隠す行為は、犬には良くみられる習性のようですが、犬は『見つかっちゃった!!icon_eek.gif』って顔してましたよ。結局、隠しても自力では隠したジャーキーを取り出せないので・・・どうするつもりだったのか?謎は深まるばかり・・・。

 

 

 

さて本日は、全国即納レンタルのかき氷機についてお話しします。

 

カキ氷といえば、夏祭り会場に欠かせないものですよね~

祭り屋台かき氷は、食感の良さをアピールして行列のかき氷模擬店に!してみませんか?

ふわふわ食感のかき氷は、ガリガリしたかき氷とは全く別の味わいですよ。

 

レンタルかき氷機は、電動かき氷機と手動かき氷機の2種類からお選びください。

 

大量のかき氷を作るようなお祭り会場のかき氷模擬店なら、断然電動かき氷機がおススメです。ただし、電源確保が必要になります。

発電機レンタルもございますので、宜しければご利用くださいね)

 

手動かき氷機は、電源の心配は無いのですが・・・やはり、人力なので削る人の体力にもよりますが、疲れます。icon_lol.gif

交代で作業したりと、工夫しながら頑張ってみてください!

お客様から「手動だと何杯くらいが限度ですか?」と質問されましたが、個人差が有りますので難しい質問でした~。ハンドルを回すスピードによっても疲れ具合は変わってきますしね・・・。

試したお客様がいらっしゃいましたら、ご感想を聞かせて下さい~お願いしますemoji379.gif

 

★動画:かき氷の上手な作り方

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同