かき氷シロップは、ブロック氷と一緒に届くのですか?

かき氷シロップ『真夏の雫』
かき氷シロップ『真夏の雫』

 
 
こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
今朝出社したら、この週末から花粉症デビューしたと思われるスタッフが
2名もいてビックリしました!
花粉症は突然発症すると言いますから、現在花粉症では無いと思っていても油断出来ません。
ちなみに、私は中学2年の頃から花粉症です。。。
ボックスティッシュに紐を通してたすき掛けしながら部活をしていたのが懐かしいです(^_^;)
 
花粉症には蜂蜜が良いとか、ヨーグルトが良いとか、紅茶が良いとか・・・
色々な話を聞きますよね。
私は、生姜とはちみつ入りの紅茶を飲んでいます!!
どうしてもダメなら薬に頼りますが・・・今のところ、まだ大丈夫です。
また、逆に突然花粉症が治るということもあるそうです。(治ったかな?)
 
 
 
さて、本日は「かき氷」の材料について、レンタルのお客様から頂いた質問を
ご紹介いたします。
 

 
Q:
かき氷シロップは、ブロック氷と一緒に届くのですか?
 
 
答:
いいえ。
氷シロップは、レンタルかき氷機と同じ配送業者(佐川急便)での配送となり、
ブロック氷はヤマト運輸となりますので、一緒には届きません。
 
それから、例えば氷の保管用に冷凍ストッカーやクーラーボックスをレンタルした場合、
ブロック氷が先に届いてしまうと保管が出来ませんよね。
その場合、冷凍ストッカーやクーラーボックスが届くまでの間、氷を受け取らないで
再配達依頼をしていただくことをお勧めします(^^)/
https://www.kakigooriki.com/question.html#c1_21
 
 
ブロック氷は、ヤマト運輸のセンター留にしておくことも出来ます。
センター留にしておき、(氷の到着確認だけはしておき)イベント直前に引取りに行けば、
氷は溶けることがないので安心ですね。
 
レンタル日前日に届いたら注文商品に間違いないか(種類・数量)確認しておいてくださいね。
https://www.kakigooriki.com/question.html#c1_15
出荷前には、確認してから発送しているのですが・・・人間の仕事なので間違えてしまう
事も稀にございますm(__)m
 
勿論、もしも間違いが分かればすぐに対応させて頂きます。
ただし、イベント当日にご確認いただいた場合は、時間的にお届けが難しい場合もございますので、
イベント成功のためにも、前日中に確認をしていただきますようお願い申し上げます。
 
 
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同