かき氷屋始める為に!長期レンタル出来る業務用かき氷機が便利です

純氷で作るかき氷は、美味しい~♪
純氷で作るかき氷は、美味しい~♪

こんにちは(*^_^*)

 

ゴールデンウィーク前半は、いかがお過ごしでしたか?

天気も良くて、お出かけ日和でしたよね~

半袖で丁度良い位でしたね! 窓を全開にしていると、気持ちの良い風が部屋の中に入って来て良い休暇となりました!洗濯物もすぐに乾いて嬉しかったです♪

後半は3日・4日の天気があまり良くないみたいなので何処に出かけようか考えちゃいますね。

関越道で大きな事故もありましたし、車で出かける方は十分な休息と安全運転でお出かけくださいね。(無理な割込や幅寄せなどの迷惑行為は論外ですが、自分の運転テクニックに過信している人も要注意ですよ!!)

 

 

さて本日は、夏の定番かき氷が美味しく作れるかき氷機レンタルのお話をします。emoji352.gif

 

すでに、今夏のかき氷機レンタルのお問い合わせを多数いただいております。

かき氷屋を始める為に!長期レンタル出来る業務用かき氷機が便利ですよ!

 

天然氷で作るかき氷も美味しいでしょうが、弊社のかき氷機で作るフワフワ食感のかき氷も負けて無いですよ~絵文字挿入

弊社で販売しているブロックアイスは純氷なので、薄く削れば天然氷に負けない美味しさに作れます!毎年キャンセル待ちが出る程人気ですよ!

口解けの良さは試してみないと分からないかもしれませんが、本当に「何これ~!!」と驚きの美味しさです。

初めてレンタルして頂く方なら、万が一美味しくないと感じれば返金保証が付いているので安心してレンタルしてみてくださいね!

 

★お客様の声★

 

横浜市栄区笠間町内会 神奈川県横浜市
ふわふわして雪のような美しいかき氷でよかった。
9/17~18日両日かき氷機をレンタル致しました。

両日共、地域の祭礼で地区で各々模擬店等を開いていました。当地域では、7月の盆踊り大会の時にもレンタルし、子ども達や昔、子どもだった方々にも、大変喜んでいただきましたので、今回もぜひにという事で使わせていただきました。

○ふわふわして雪のような美しいかき氷でよかった。
○本当においしく、なつかしい思いがした。
○一ぱい作るのに、わずかな時間ででき、お客様を待た   せずよかった。
○全ての必要な物がそろっていて、使い勝手がかんたん   だった。

大人も、子どもも、とてもよろこんでいただき、イベントが大変盛り上がりました。

※運送会社への返却依頼方法がよく解らなかった。

 

***************************************

返却依頼方法が分かりにくかったとのご指摘でしたので、ご説明します。

返却日前日PM5時までにヤマト運輸フリーダイヤルへTELして集荷予約をして頂きます。

集荷場所はお届け場所と違う場所でもOKです。

返却日当日は、集荷予定の時間までに梱包してドライバーさんの集荷をお待ちいただきます。

 

・・・
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同