春休みにかき氷屋台を出そうと思いますが、ブロックアイスも一緒に注文できる?|かき氷機レンタルの問合せより

ブロックアイスの注文も承ります。
ブロックアイスの注文も承ります。

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日は、天気が良かったですよね~ 午前中は色々動き回っていたので半袖シャツでもOKでした。
 
でも、昨日の夜中は凄い風が吹いていて家が飛ばされてしまうかと思いましたよ(^_^;)
どうも最近は、一日置きに睡眠不足となっている私です。
昨夜も風のせいで眠れず。。。
今日は、楽しみにしているドラマ『最高の離婚』の最終話なので早めにお風呂に入って最後までしっかりと眠らずに見ようと思っています。
 
ちなみに・・・社内では賛否両論ありますが、私は綾野剛くんは好みです。
 

 

 
さて、本日はかき氷機レンタルのお問い合わせよりご質問をご紹介しますね。

 

 
Q:
春休みにかき氷屋台を出そうと思いますが、ブロックアイスも一緒に注文できる?
 

答:
かき氷機レンタルと同時にご注文可能です。
レンタル予約の際に、お申し付け下さいね。
 
ブロックアイスは、1箱15kg(半貫目×8個)入りです。
かき氷を作るときの気温によって、作れる分量も変わってきますが Pカップの場合、気温20℃の室内で約25杯位 気温33℃の室内で約22杯位が目安となりますね。
あくまでも目安なので、ご参考程度にお考え下さい(^_^;)
 

 
美味しいかき氷を作るためには、美味しい氷を用意して欲しいので純氷をお求め頂くことをオススメします。
★上州物産のブロックアイスが美味しい理由
 

 
フワフワかき氷は、本当に感動するくらい美味しいので未体験の方は一度食べてほしいなあ~(^^♪
「何これ~!!」とびっくりしてしまうはずですよ。
★美味しいフワフワかき氷の作り方 https://www.kakigooriki.com/howto2.html
 

 

 

楽しい春休みのイベントになりますように!!
ではまた次回(^_^)/~

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同