幼稚園イベントに、父母会役員さんの手間が省けるレンタルかき氷機|全国対応

カキ氷機レンタルで、楽しい模擬店にしましょう!!
カキ氷機レンタルで、楽しい模擬店にしましょう!!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

そろそろ花粉症の人は、厄介な季節になりますね~

私も花粉症なのですが、つらい季節になるとユーカリの入浴剤を風呂にいれてリラックス&リフレッシュしています。

スーッとするので、喉や鼻の不快感が解消されてスッキリしますよ。

娘も鼻詰まりの時はこの入浴剤を入れるのが好きなのです。

 

 

さて本日は、全国対応レンタルかき氷機のお話をします。

 

 

かき氷を夏祭りの模擬店で出店する人は多いですね。

美味しくて・喜ばれて・使い勝手が良い物が良いと思いませんか?

 

ひとくち食べたら、口の中でさっと溶けてなくなる感動的なフワフワかき氷。天然氷で有名な◯◯に行って行列に並んで食べるような感動を貴方の街で体験できたら嬉しいですよね?

幼稚園イベントに、父母会役員さんの手間が省けるレンタルかき氷機を使って感動する美味しさのかき氷を作ってお客さんを笑顔にしてみませんか?

 

★フワフワかき氷の作り方

https://www.kakigooriki.com/howto2.html

ブロックアイス用のかき氷機なら、emoji352.gifふわふわカキ氷が作れますが、キューブ氷用かき氷機の場合はフワフワカキ氷が作れません。

氷とシロップ・カップ・スプーン等の材料販売もしていますので、レンタルマシーンと合わせてご注文下さいね。

 

 

そして、使用後の掃除は不要です。

さっと水気をタオル等で拭きとって梱包して下さいね。集荷予約を返却日前日のPM5:00までにしておけばヤマト運輸が集荷に伺いますのでレンタル店に返却に行く手間と時間が省けて便利です。

 

 

それではまた次回まで(^_^)/~ お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同