バザー模擬店で、フワフワかき氷を作ってお客様を笑顔にしませんか?|全国対応かき氷機レンタル

綿のようなカキ氷♪は、ふわふわ♪♪♪
綿のようなカキ氷♪は、ふわふわ♪♪♪

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

今朝は庭先に、うっすらと雪が積もっていました。

 

スタッフのA君が東京に出張の日は何故か天候不良の日が多いような・・・???

朝から少しからかってみましたが、彼は何ともストイックな前向き発言でした(^^)v

見かけによらず、意外と繊細で(本人は嫌がってますが)・・・つい構いたくなってしまうキャラです。

スタッフの皆から可愛がられている証拠ですね(^_^;)

 

 

 

さて本日は、全国対応かき氷機レンタルのお話をいたします。

 

夏といえば、かき氷!!

炎天下で食べるかき氷の美味しさは最高ですよね(*^_^*)

一口食べたら、スーっと冷たさが体中に染み渡るようです。

 

 

弊社のかき氷機は、ブロクアイス用(電動&手動)とキューブ氷用(電動)の3タイプがございます。

用途に応じて、お選び頂ければと思いますが、ふわふわカキ氷が作りたいならブロックアイス用のカキ氷機をオススメします。

ブロックアイス用なら、電動でも手動でもフワフワかき氷が作れます。

キューブ氷用ですと、残念ながらフワフワ食感には作れませんね(^^ゞ

 

 

夏祭りやバザー模擬店で、フワフワかき氷を作ってお客様を笑顔にしませんか?

今までの荒削りなカキ氷とは別物です!感動的な口溶けの良いカキ氷が楽しめますよ(^^♪

新雪を、そ~っとスプーンですくい上げて口に入れたような感覚ですね。でも、新雪より口溶けが良いですけどねっ(^^)vr

初めて食べた人は、「こんなの今まで食べたこと無い~!!!!!」と感動してくれるはずです。

 

※私の娘が、スキー場で新雪を見ると 『ママが働いてる会社のかき氷みたいだ~シロップ持ってくれば良かったね(*^_^*)』 と言っています。

 

 

 

使用後のかき氷機は、掃除がいりません。

さっとタオル等で水気を拭きとってから梱包してくださればOK!

集荷予約を返却日前日のPM5:00までにしておけば返却時間にヤマト運輸のドライバーさんが集荷に伺いますので、わざわざレンタル店に返却に行く手間が省けて便利です。

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同