レンタルで屋台のかき氷屋さんを出すなら!かき氷機が壊れても修理代の掛からない店で選びましょう

ふんわり食感のかき氷は、美味しい~
ふんわり食感のかき氷は、美味しい~

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

明日は関東地方でも雪が降りそうですね・・・。

どこの家の子供も雪は好きみたいですね~ 「雪が降ったら車で学校まで送って行って~」なんて言われるのかと思ったら全く反対です。
「雪だから早めに出て行こうっと!替えの手袋も持ってっと♪」こ~んな感じですよきっと♪ ♪ ♪
怪我のないように登下校してくれさえすれば、問題無いのですが(^_^;)
明朝は大丈夫かな・・・。

 

 

さて本日も、弊社のかき氷機レンタルのお話をします。

 

夏祭りといえば、かき氷♪ ですね。
毎年夏休み前後は、かき氷機のご予約が殺到してキャンセル待ちとなることもございます。
「ふわふわ~っとしたかき氷が食べてみたいのですが、まだレンタル出来ますか?」というお客様からのお問い合わせが多かったです(*^_^*)
ありがたいことですね感謝感謝です。

 

弊社のかき氷機レンタルは、決してレンタル料金が安い訳ではないので、弊社を信用して選んでくださったお客様の期待を裏切らないような対応をしなければなりません。
その為に、私も含めてスタッフ全員がお客様の立場だったら?と常に考えて動けるように心がけているのです。

(時には、空回りしてご迷惑をおかけしてしまった事もありましたが、そんなお客様から翌年再レンタルして頂けた時は本当に嬉しかったです)

 

例えば・・・弊社のレンタルかき氷機は、お客様の不注意でマシンを壊しても修理代は一切頂きません又、返却前のお掃除も必要ありません。
他には、イベントが急遽中止になってしまった場合に未使用なら次回のレンタル時に往復送料と代引き手数料だけでレンタルできるイベント中止再レンタル制度というものもございます。

 

一度使ってくださった多くのお客様が、リピーターさんになってくれるのもそんな所から来ているのかもしれませんね(*^_^*)

 

 

それでは、また次回まで(^_-)-☆お元気で!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同