夜店かき氷で、美味しさに差をつけるなら!ふわふわかき氷が良いでしょう。|全国対応

ふわふわ食感のかき氷をお試し下さい。絶品です!
ふわふわ食感のかき氷をお試し下さい。絶品です!

こんにちはhappy01.gif

今朝の関東地方は、雪が降っていました~snow.gif午後になって、雨に変わって来たようですが今日は早めに帰宅しようと思います。明日の朝も路面の凍結などがあるかもしれませんので、車でお出かけの方は十分ご注意くださいね。

さて本日は、弊社のレンタルかき氷機で作るふわふわ食感の美味しいかき氷についてお話し致します。

この時期、寒くてかき氷なんてとお思いでしょうが、ご予約は約5ヶ月前から受け付けていますので、お花見の頃やゴールデンウイークでのご予約なら今すぐ受けられますよ。
お祭り屋台や、出店・夜店かき氷で、美味しさに差をつけるなら!ふわふわかき氷が良いでしょう。全国対応なので遠方にお住いの方でも安心してレンタル出来ます。

美味しいかき氷は、ブロックアイスにも理由がありますが弊社がお送りするブロックアイスは純氷で美味しいですよ。美味しさの理由についてはこちらをご覧くださいね。 → → → ブロックアイスの美味しさの理由

かき氷機は、電動・手動の2種類からお選びください。
電動かき氷機は、業務用なので数多く作る場合にぴったり。手動かき氷機は見た目もレトロ調で可愛いですし、電気を使わないので電源確保が困難な場所での作業におすすめ。(数多く作るときは、交代で作らないと疲れます)

どちらのかき氷機でも、綿雪の様なふわふわ食感のかき氷が作れますが、ガリガリした食感が作りたい時は氷刃を調整すれば、どちらも作れるのでお客様のお好みで作ってみて下さい。

★ふわふわ♪かき氷の作り方

・          ・          ・          ・          ・

ではまた次回までお元気で(^_-)-☆

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同