レンタル日の前日着だと、イベント会場に直接届けられないのですが当日着に出来ませんか?|かき氷機レンタルのお客様の質問

電動かき氷機は、重さ約20kg
電動かき氷機は、重さ約20kg

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

ゴールデンウィークは、潮干狩りの季節らしいですね~

 

私自身は、潮干狩りをしたことが無いのですが実家の兄ファミリーはよく行っていました♪
子供達には水着を着せて、水遊び感覚で楽しめるようです。
私自身は、大竹海岸(茨城県)でGWに開催される『はまぐり祭り』に行ったことがあるくらいです(^_^;)
色のついた当たりのハマグリを拾って、お土産にワカメをもらいました。

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない人は、楽しいかもしれませんよ♪

 

 

さて本日は、かき氷機レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:
レンタル日の前日着だと、イベント会場に直接届けられないのですが当日着に出来ませんか?

答:
当日着にすることは可能ですが、万が一の配送トラブルやマシーン不具合があった時のことを考えるとリスクがございますね。
本来は、前日に届いたら作動確認をして不具合がないかどうかの確認をしていただきたいからです(^_^)
前日着で、お届け先をご自宅にしておいて当日イベント会場までご自身で運んで頂くかセンター留にしておいてイベント前にセンターまで引き取りに行って頂くという方法もとれますね。
それが無理なら、かき氷機の送り状番号を事前にお知らせしますので前日にマシーンがどこの営業所に来ているか確認しておいて頂きますようお願いします。
※ごく稀に年間数件程度ですが、仕分け相違等で配送トラブルが起きております。

 

お届け先とご返却の際のご住所は異なっても大丈夫です。
集荷予約は、返却日前日のPM5:00までに済ませておいて下さいね(*^_^*)
それから、集荷時間までに梱包を済ませておいて下さいね。ドライバーさんが困ってしまいますので。

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同