販促イベントで、お客様に満足してもらう為のおもてなしなら?|全国対応フワフワかき氷機レンタル

ふわふわカキ氷♪ は、プラスαのサービスにぴったり
ふわふわカキ氷♪ は、プラスαのサービスにぴったり

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)
 

 
ゴールデンウィーク(大型連休)真っ只中ですね。
一週間から10日前後の連続休暇にしている企業も多いですが、弊社はカレンダー通りの営業となっております。
しかし、ゴールデンウイークに関わらず。。。まとまったお休みが無いという人も意外と多いですね。
お仕事ガンバッテ下さいね♪FIGHT(^_-)-☆
 
そして、大型連休に何処かへ出掛けられる方は怪我や事故の無いようにお気をつけて行ってらっしゃい~(^_^)
休み明け、楽しい土産話が出来るようにしたいものです♪
 

 
さて本日は、全国対応のフワフワかき氷機レンタルのお話をいたしますね。
 

 
 
弊社のかき氷機レンタルをご利用下さったお客様の中で、群馬県に6店舗を持つホンダ車ディーラー「ホンダカーズ高崎」様の「ホンダカーズ高崎・伊勢崎連取店」様は、上州物産の模擬店レンタルをイベント開催のたびに弊社をご利用して下さいます。
 
HPのお客様インタビューにも載っていますので、既にご覧頂いているかもしれませんがとても真心のこもった顧客サービスで支店売上ナンバーワンになった店舗でもあります。
そんなお店の、かき氷イベントの成功の秘訣を少しだけご紹介しますね。
 
【秘策★ インタビューさせて頂きました(^_^)】
『お客さまにお出しするときに「このかき氷美味しいんですよ」とこちらからは言わないようにしています。何も言わずに「氷どうぞ」とお出しすると、たいていの方はびっくりしたように「これ美味しいね」とおっしゃいます。
 
そうすると何というか、こちらの株が上がる気がします。「この店は、サービスで出す氷一つにもさりげなくこだわっているんだな」というふうに見ていただけますから。』
 
 ☆脱帽ですm(__)m
『暑いので、何でもいいからカキ氷』では無いのですよね~。
サービス出す氷一つでも、他で食べたことのないような拘りで他との差を付ければ・・・お客様に真心が伝わりますからね(^_-)-☆
私も、こんな嬉しいサービスを受けてみたいと思いますもの!!
 
 
使用後のかき氷機は掃除不要で返却OKですので、後片付けの手間が掛からないのも忙しいカーディーラー様には使い勝手が良かったのでしょうね。
ありがとうございます(*^_^*)
 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~☆

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同