「食べ過ぎ!」と叱られてしまう程おかわりしたくなる美味しいフワフワかき氷が子供に人気|全国対応レンタル

ふわふわカキ氷は、おかわりしたくなる美味しさ!
ふわふわカキ氷は、おかわりしたくなる美味しさ!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

ゴールデンウィークの予定を立てている人も多いと思いますが、我が家も予定を立てました。

それが・・・、夫と娘は車中泊で遠出をしようと盛り上がっているのです(>_<)
私ひとりが反対していますが、「犬も一緒に泊まれる所の予約が取れない」と言われ・・・しぶしぶOKしたのです。
条件としては、トイレが近くて水道もあって安全な場所に駐車すること!!
オートキャンプ場なら構わないけど・・・ どこに行くのかミステリーツアーのようです(^_^;)

 

さて本日は、全国対応レンタルかき氷機のお話とお客様の声をご紹介します。

 

弊社のかき氷機レンタルは、夏祭りや納涼祭・文化祭・学園祭でご利用頂く事が多いですが、
毎年キャンセル待ちが出る程の人気となっていて、ありがたい限りです(^^)
https://www.kakigooriki.com/reason.html
フワフワした感動的なかき氷を試してみたいと思いませんか?
私も、暑い日が増えてくると「会社のカキ氷が食べたいな~」と手前味噌ではないですが思ってしまいます(^_^;)

 

ご予約は、約5ヶ月前から受け付けていますので既に夏休み期間中のご予約も多数頂いております♪
今年から、お問い合わせの多かったキューブ氷用かき氷機レンタルも始めました。
個人的には、フワフワカキ氷が作れるブロックアイス用かき氷機を断然オススメしますが。。。^^;

 

★お客様の声をご紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お客様のお名前: 伊藤 様】
『大人気で、1人5杯食べてた子どもも…。』
京都の夏の際、地蔵盆のアトラクションのひとつとしてかき氷をしました。

大人気で1人5杯食べてた子どもも…。
お父さんに「食べ過ぎ!!」と怒られていました。

あまりましたカップとスプーンを返却します。
代金はけっこうです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、みなさま
また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同