かき氷機をレンタルし、返却日の集荷時間がPM6:30を過ぎてしまうなら1日延長になるの?|お客様の質問

子供に大人気!ふわふわかき氷
子供に大人気!ふわふわかき氷

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

皆さんは、ゴールデンウィークの予定を立てましたか?
 
海外旅行に行く人も多いのでしょね~
海外も良いですが、国内旅行も良いですよね。
私は関西方面に行ったことが殆ど無いので(通過したことはありますが)、大阪や京都にも行きたいし琵琶湖も見てみたい・・・♪
夫が京都の大学出身だったり、私の母方の祖父母が京都で結婚した事もあり縁を感じていますが、私自身は行ったことが無いという不思議!
 

 
さて本日は、かき氷機レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 
 
Q:
カーディーラーのイベントでかき氷機をレンタルし、返却日の集荷時間がPM6:30を過ぎてしまうなら1日延長になるの?
 
答:
1泊2日のレンタル料金が発生するのは、レンタル日初日の正午から翌日PM5:00までとなっております。
返却日のPM5:00~6:30が集荷時間なので、PM6:30を過ぎても引き渡せない場合はPM5:00までに御連絡いただけば1日延長になります。
御連絡無く返却時間が遅れると延長ではなく、延滞金が発生しますので十分ご注意下さい。
※延滞金は延長料金の1.5倍です。
 

 
Q:
PM6:30までにヤマト運輸に直接持ち込めば大丈夫?
 
答:
返却日のPM6:30までに直接ヤマト運輸の営業所に持ち込めば、延滞にはなりません。
この時に、注意していただきたいのはコンビニなどの取次店では対応出来ないということです。
必ず、営業所に持ち込んでくださいね。
 
 
ご返却に関しての詳細はコチラ
 
かき氷機の梱包の手順はコチラ
 

 
美味しいかき氷で、イベントの成功につながると良いですね~。

 

では、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同