カキ氷機の使い方は簡単ですか?|かき氷機レンタルの幼稚園父母会役員様からのお問い合わせ

カキ氷は、お祭りの定番です
カキ氷は、お祭りの定番です

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

昨日の子どもの宿題には驚きました!!

 

セロハンテープを適当なサイズにカットして、部屋の床にペタっと貼って汚れ調査をしているのです・・・。

「何やってるの! やめてよ」と私がいっても、「ちゃんと掃除しないママが悪いんだよ」と容赦ありません。。。

でも、そんな宿題出さなくてもいいじゃない?と思うのは私だけ???

ちゃんと掃除しない私が悪いのでしょうかね・・・やっぱり?(^_^;)

 

 

さて本日は、かき氷機レンタルの幼稚園父母会役員様からのお問い合わせをご紹介します。

 

Q:

カキ氷機の使い方は簡単ですか?

 

答:

弊社のレンタルかき氷機には、取扱説明書が入っていますのでご使用前に読んでいただけば難しいことはありませんよ。

取説を読んで使用してもうまくいかないときは、何かしらの原因がある場合もございますのでご不明なときはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

Q:

電動かき氷機手動かき氷機で、出来上がりのカキ氷に違いが出ますか?

 

答:

薄~く、カンナで木を削るように氷を削ってくだされば、電動でも手動でもフワフワカキ氷が作れます。

ただし、キューブ氷を使用するタイプのかき氷機ではブロックアイス用のかき氷機で作ったようなフワフワカキ氷は作れません。

 

★動画:フワフワかき氷の作り方

 

 

使用後の掃除は一切不要です。

かき氷機が濡れていたら、さっと吹いていただき梱包用の箱に入れてご返却くださればOKです。

→  梱包の手順はコチラから

 

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同