集会や来客用に、ドリンクサーバー・ウォータークーラーが便利

ドリンクサーバー
ドリンクサーバー
ウォータークーラー
ウォータークーラー
給茶機としても使えます
給茶機としても使えます

 

 

 
 

 

 
こんにちは  上州物産の木村です(^_^)
 
 
最近、急に身体が大きくなってきた娘。
普段は中学校の制服とジャージで過ごすことが多いのですが、
休日や部活が休みの時は私服になります。
そして、めったに着ない服に着替えて\(◎o◎)/!
殆んどの服が小さくて着られません。。。
 
そこで、私の着なくなった服を譲ったところ、
とても嬉しかったようで、テスト前だから勉強をするために部活が休みなのに、
せっせと着替えてファッションショーになってしまいました。
古着でも喜んで着る娘を少し見習わなくては・・・(^_^;)
私、古着とか他人の思い入れの有ったようなものを着ることが出来ません。
 
しかし、勉強は・・・。本人曰く、息抜きが勉強の効率アップに大事なんだと。笑
その通りかもね。
 

 
さて本日は、集会や会議、集客イベントの来客用にあると便利な
ドリンクサーバー・ウォータークーラーレンタルのお話を致します。
 
 
最近は、ウォーターサーバーをご使用している一般家庭も多いですよね。
すぐに飲みたい分のお水やお湯が出てくるので、とっても便利ですもんね。
イベントや集会・会議などの来客用にも、ウォーターサーバーはきっと便利でしょう!!
 
そして、短期間のご利用なら1泊2日からレンタル出来る
お好みのドリンクが手軽に飲めるドリンクサーバー、飲みたい量だけすぐ注げる
ウォータークーラーが便利だと思いますよ!
これからの季節なら、暖かいお茶も良いですね。
ウォータークーラーに茶こしをつけて給茶機にすることも出来ますよ!!
 
 
ペットボトルで飲物をお配りすることもあると思いますが、その場で飲みたいだけの人にとっては、
ペットボトルの飲物は邪魔になりますね・・・笑
 
ホテルや飲食店のバイキングなどでも、人手をとらずに済むので効率的ですね(^_^)
 
もちろん、使用後の掃除も不要!
手軽に簡単にお使いいただけるはすですよ!!
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同