祭り直前でも借りられるレンタルかき氷機【お客さまの声より】

僕にも作れる『かき氷』!!
僕にも作れる『かき氷』!!

こんにちは  上州物産の木村です(^_^)
 
 
今日の天気は、雪になるかも?
天気予報にドキドキしていましたが・・・今のところ雪になっていませんね。
スタッドレスタイヤに交換していないので、まだ雪は困ります(>_<) 雪を心待ちにしてる子どもと愛犬♪ 雪は懲り懲りな大人たち。。。(^_^;)   今週末は仙台に友人と遊びに行くので、雪が降らないと良いのですが。。。 楽しみすぎて、何でも頑張れそうな毎日です(^_^)v     さて、本日はかき氷機レンタルにお寄せいただいたお客さまの声をご紹介します。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★☆★☆お客さまの声★☆★☆ 【 筥松団地管理自治会 様 福岡県福岡市 】 祭り直前でも借りられてよかった 夏祭りでかき氷をすると決定したのが 祭り当日の1週間前。   さがし始めたのがそれ以後で、 地元のレンタルは全て、「予約でいっぱい」でした。 とういうか「今ごろ何言ってんの?」という対応でした。   たまたまホームページを拝見し ワラをもすがる思いで電話したところ、 自動はいっぱいでしたが手動は借りられるとのこと。 胸をなでおろしました。   手動ははじめてでしたが自動と比べても 全くそん色なく使用できました。   返却も清掃がいらずカンタンでした。ありがとうございます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   お客様の声、有難うございます(*ゝω・)ノ ♪
 
お使い頂いた「お客さまの声」はとても励みになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
時々いただく厳しいお声も、今後の改善に役立てることが出来ますので有難いです。
 
今回ご紹介させて頂いたお客さまのように、イベント直前になってレンタルしようと思っても、
すでに予約が埋まっているレンタル店様が多く、お困りの様子でお電話下さるお客さまも多いです。
弊社は保有台数が多いので、困った時にはご相談くだされば何とかなる確率が高いと思います
(多分。。。)
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同