撮影にも使われる『かき氷機』は全国にレンタルしています

レンタルかき氷機は、作るためだけでなく撮影でも使われます
レンタルかき氷機は、作るためだけでなく撮影でも使われます

こんにちは  上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日の群馬県は強風ですよーーー!!
この風では、近所に住むタヌキは寒いだろうな~笑
 
???
タヌキって何だ? と思いましたよね(^_^;)
実は、先日職場近くでタヌキを見つけたんです!!
道路脇の側溝の中で目を光らせていたんですよ。
はじめは猫かと思ったのですが、間違いなくタヌキでした。
 
こんなところにもタヌキがいるのかと思うと、すごく田舎にいるようで複雑でしたが
群馬県なので田舎ですよね 笑
タヌキにもメリークリスマス ★*☆✰*♪♫♬~
 

 
さて本日は、かき氷機レンタルのお話をします。
 
 
こんなに寒いのにかき氷機を借りる人がいるのかな?と思いますよね。
いらっしゃるのです!!
寒さ我慢大会?! 何に使うの? 疑問に思ったら
撮影に使うそうですよ(^.^)
 
寒い季節に、真夏の写真撮影をするんですねー。
カレンダーか何かかな?
水着になるモデルさんも大変ですね。
私は夏でも水着になりません(なれません)ので、モデルさんの苦労は
分かりませんが 笑
 
逆に、真夏におでん鍋とかレンタルする方もいらっしゃいます。
まあ、これは夏でも有りですけど(^_^;)
 

撮影用のかき氷機は、やっぱり見た目が昔懐かしい感じの手動かき氷機です。

レトロ調で人気の、手動かき氷機!
レトロ調で人気の、手動かき氷機!

 
 
今年の夏も、かき氷機はキャンセル待ちが出るほどの人気商品でした。
毎年増台するのですが・・・追いつきません(^_^;)
ちなみに、今年の忙しい夏が過ぎ去ったように感じたのは10月頃でした。
皆さん美味しいかき氷を作ってイベントを盛り上げようとなさっているのでしょうね。
 

 
私の娘も、『ママの会社のかき氷が食べたいな~』と夏の間中言っていました。
くちどけのフンワリ感は、一度食べたら病みつきになる程美味しいですからね!!
ご参考までに・・・私が好きなシロップは、『真夏の雫メロン味』です(*^_^*)
来年の話をすると鬼に笑られそうですが、来年も皆様に美味しいかき氷を
召し上がって頂きたいです\(^o^)/
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同