縁日用品・かき氷機で大人気の模擬店イベント!秋祭りも安心の雨の日対応付き

かき氷!のぼり旗で集客アップ
かき氷!のぼり旗で集客アップ

こんにちはicon_smile.gif

 

夏休みも残り僅かですね~ お子さんたちは夏休みの宿題のラストスパート?をしているのでしょうか???

地域によっては、すでに新学期を迎えている所もありますよね。

我が家の娘は、昨日から2学期が始まりまして 今朝も張り切って登校しましたよ。夏休みも楽しいのでしょうが、友達と遊べないのがつまらなかったみたいです。。。

 

さて、楽しかった夏休みが終われば 秋の運動会や文化祭シーズンに入りますねapple.gif秋祭りや収穫祭を企画されている地域の方もいらっしゃるのではありませんか?

秋といっても、まだまだ暑い日が続きそうな予感が・・・・・emoji351.gif

秋祭りを企画している実行委員のみなさん!縁日用品をお探しでしたら、まだまだ かき氷が大人気ですよ!!

真夏の猛暑日は、ガリガリ食感が良かった~という方でも、 少し暑さが落ち着いてきた 秋口のお祭りでは

ふんわりフワフワ食感♪♪♪ の弊社かき氷機で作る

美味しい~かき氷emoji352.gifは いかがですか?

 

今年の夏祭りでは、多数の方々に 全国各地のお祭り・各種イベント会場でお使い頂きました!!

本当にありがとうございますicon_razz.gif

今年の夏は、節電の為 手動かき氷機レンタルも キャンセル待ちの出るほど大人気でした。せっかくお電話を

頂いても、お断りしなければならなかった方々もいらっしゃり、大変申し訳ありませんでした。。。

ご予約は、約5ヶ月前から受け付けておりますので お日にちが決まったらお電話下さいね。

(早めのご予約が安全ですよ)

 

そして、秋祭りの縁日、模擬店を開催準備をしている役員さんが 一番心配しているのが雨でイベントが中止になった場合の事ですよね。

楽しみにしていたイベントが、中止になってがっかりしているうえに、 レンタル用品を全く使っていないのにレンタル料金は支払わなくてはならない悲しさ。。。

そんな時こそ!!!  弊社レンタルのかき氷機には 雨の日対応のサービスがございますので

万が一の自然災害でイベントが中止になってしまても 概ね一年以内の再レンタルの場合

往復送料と代引き手数料だけでレンタル料金は掛かりませんので安心ですよ!

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同