手動かき氷機レンタルは一年中大丈夫ですか?|レンタルのお客さまからの質問

手動かき氷機
手動かき氷機

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

携帯電話をスマホに変えてから10日が経ちました。

ガラケーに慣れていたので、変えた直後少し戸惑いましたが・・・結論から言うと、変えて良かったです。

サクサク検索できるし、楽しく使っています。もっと早く変えておけば良かったなぁ~と(^_^;)

(でも、こどものオモチャになっていますが・・・)

 

 

 

さて本日は、レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。

 

 

 

Q:

手動かき氷機レンタルは一年中大丈夫ですか?

答:

はい、一年中大丈夫です。

ご予約は、約5ヶ月前から受付ていますが急に必要な時でも、即日出荷手配が可能ですのでご相談くださいね。

 

 

Q:

レンタル料金は、季節によって変動しますか?

答:

いいえ、年間同一料金です。

全国どこでも往復送料、代引き手数料も無料です。(レンタル料金に含まれています)

 

 

Q:

手動かき氷機の重さや寸法を教えて下さい。

答:

重さ:約12kg

外形寸法:幅355mm × 奥行402mm × 高さ756mm(ハンドルを回して主軸を一番出した状態)

梱包時寸法:幅470mm × 奥行520mm × 高さ670mm(梱包箱の寸法)

 

 

レンタル予約のお客さまから、「手動で一人100杯は、キツイですか?」とか「手動だど何杯くらいが限界ですか?」などどいうお問い合わせがありますが・・・

削る人の根気・体力的な問題もありますので、個人差があり キッパリお答えするのが難しいです。m(__)m

交代で削るのでしたら手動でも大丈夫な場合もありますが、一人で大量に作るのでしたら、電動かき氷機をおすすめします。

 

それでは、また次回までお元気で(^_^)
(追記2014.05.08):地域別別途送料が掛かるようになり、レンタル料金も変更になっていますHPにてご確認下さい

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同