兵庫県向け夏の炎天下のイベント企画・病院企業の模擬店にかき氷機レンタル

電動式カキ氷機
電動式カキ氷機

今回は、救命センターで災害に備えた訓練があったのですが、それだけではこの炎天下、辛いだけだろうと思い、氷削機レンタルに至った次第です。

かき氷は大変好評で、どのかき氷よりもおいしかったと好評でした。
また、到着から返却、機械の使い方、どれをとってもこれ以上のサービスはないのではないでしょうか。

職業柄、なかなかこういった機械を使うことはありませんが、医療機器メーカーも貴社のような会社ばかりであれば私たちも困ることはないのに… というのが本音です。また機会があれば、是非貴社からおかりしたいとおもいます。

このたびは、誠にありがとうございました。

【弊社】
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同