秋田県向けドッグラン流しそうめん大会地区お祭りイベントにかき氷機レンタル

宮城県仙台市からお寄せ頂きました声です!

電動式カキ氷機
電動式カキ氷機

イベント大成功!!

ドッグランの流しそうめん大会を企画していましたが、そうめんだけでは盛り上がりに欠けるな!!と思っていたところ、御社のかき氷機レンタルのHPを見つけ連絡させていただきました。

宮城県の(仙台市北部)里山のドライブインなので、スモモや桑の実がなっていて、みんなでジャムやシロップを作って今回のかき氷にかけて食べました。

当日は猛暑で、そうめんを流す前にかき氷がバカ売れ、半貫目の氷を氷削機にセットしたとたんみんながワイワイ囲んで、1人で4杯以上食べた人もいました。

メンバーみんなも喜んで貰えてほんとレンタルして良かったです。また、イベントの際はお借りしま~す。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同