仙台市業務用かき氷機レンタル対応しています。|夏祭り・納涼祭に美味しいフワフワかき氷を!

フワフワかき氷は、子供に大人気!!
フワフワかき氷は、子供に大人気!!

こんにちはicon_razz.gif

 

花粉の季節本番に入ったようですね~sweat02.gif

花粉症の私は、鼻水・涙目に悩まされています。。。

マスクにサングラスで外出していますが・・・怪しすぎですかね。

花粉症の時期は、のど・鼻がとっても不快になるので、私はユーカリの入浴剤をよく使っています。
スッキリして気分が良くなるので鼻づまりでお悩みの方は一度お試しくださいね。

 

 

さて本日は、夏祭り・納涼祭に美味しいフワフワかき氷を!とお考えのお客様に便利なレンタルかき氷機のお話をします。

 

弊社のかき氷器は全国即納です。レンタル料金に往復送料・代引き手数料も含まれていますので遠方の方でも安心ですよね。

夏祭りの代表的なものと言えば、仙台の七夕祭りなども有りますね。私も、一度仙台七夕祭りに行ったことがありますが、とっても綺麗で見事でした。
それに仙台と言えば、牛タン・笹蒲・仙台銘菓「萩の月」・・・美味しいものが沢山あって大好きですcoldsweats01.gif

 

七夕祭りにもお使いください!仙台市業務用かき氷機レンタル対応していますよ。

フワフワ食感の美味しいかき氷が、手軽に便利に作れてしまう弊社のレンタルかき氷機の御予約は簡単です。

★動画:フワフワかき氷の作り方

 
氷刃の調節で、食感を変えることも出来るので フワフワ派 or ガリガリ派 両者とも美味しく召し上がれることでしょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

使用後のかき氷機は掃除不要で返却出来ますので、面倒な手間が省けて便利だと思いますよ!
梱包して集荷を待つだけでOKです!!https://www.kakigooriki.com/pack.html
 

それではまた次回まで(^_^)/~
(追記2014.05.08):地域別別途送料が掛かるようになり、レンタル料金も変更になっていますHPにてご確認下さい

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同