かき氷シロップイチゴ!甘すぎず最後まで食べたくなる美味しさ|かき氷機レンタル全国即納

甘さと酸味のバランスが絶妙!美味しいイチゴ味のシロップ
甘さと酸味のバランスが絶妙!美味しいイチゴ味のシロップ

 

こんにちはemoji200.gif

 

今日は全国的に、花粉が多く飛んでいるようですねsweat01gif。。。

今朝の天気予報で伝えていました。
私の花粉症デビューは、振り返ってみると・・・確か中学2年生の頃だったような気がします。
部活中も、BOXティッシュを抱えて鼻をかみながら飛んだり跳ねたりしていました。(体操部だったので)

もう30年近く花粉症と闘っているのかと思うと、憎たらしいですemoji36.gif

頑張ってこれからも花粉症と付き合うしかないのでしょうかね???

 

さて本日は、模擬店でお客さんをガッカリさせたくない人にオススメの美味しいかき氷シロップとかき氷機レンタルのお話をします。

 

かき氷模擬店を夏祭りや地域のイベントなど出店するときに、一番先に考える事は何ですか?
売り上げも重要かもしれませんが・・・ 真っ先に、お客さんが喜んでくれる事を考えたなら、弊社のかき氷シロップとかき氷機を試して頂きたいですね。

 

弊社のかき氷シロップ【真夏の恵み】は、本物の味に拘った甘さがポイントです。
かき氷シロップイチゴ!甘すぎず最後まで食べたくなる美味しさの理由はそこにあります。
甘いだけでなく、本物のイチゴと同じように酸味もあるから美味しく完食出来るのですよ。

 

弊社のかき氷機で作れば、フワフワした綿雪のような食感のかき氷を作ることが出来るので、初めて食べたお客様は思わず「何これ~!美味しい~ 今まで食べたことない食感」という反応が多いです。

お客さんの喜ぶ姿・びっくり(良い意味で)する姿は嬉しいですよね。私も、レンタルして下さったお客様からイベント成功でお喜びの言葉が聞けると幸せな気持ちになりますemoji01.gif

★お客様の声をご参考になさってみて下さいね。
→ https://www.kakigooriki.com/choco_voice.html

 

フワフワかき氷と、かき氷シロップ【真夏の恵み】は相性バッリチリ!なのです。

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同