ストロースプーンは、フワフワかき氷に向いてないの?

ふわふわ♪食感でビックリする美味しさのかき氷
ふわふわ♪食感でビックリする美味しさのかき氷

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
今日も暑い!!
昨日は洋服の選択ミスしました(^_^;)
室内には最新エアコンが有るのですが・・・温度設定が微妙に難しいというか、
なかなか丁度良い温度になってくれませんね。
色々な機能が付いているのですが、使わないし・・・。
 
今日は、脱ぎ着しやすい洋服にしたのでOKです~!!
 

 
しかし、こう急に暑くなると食べたくなるのが『かき氷』ですよね~emoji352.gif
 
ゴールデンウィークは東京の有名な氷屋さんのかき氷目当てに大行列が出来ていたそうですよ!
美味しいかき氷は、並んででも食べたいですもん♪
でも、弊社のかき氷機で作るかき氷も負けないくらい美味しいですよ!
 
私の娘なんて、「上州物産のかき氷が食べたい~!!」って暑くなると騒いでます(^_^;)
私も食べたいです~ やっぱりフワフワ食感のかき氷を一度食べてしまうと他のかき氷では
満足できなくなりますね!
ふわふわ食感のかき氷は、ブロックアイスを緩ませてから(表面が少し溶けた感じで透明になった状態)
薄く削れば作れますよ!
 
★美味しいフワフワかき氷の作り方

 
 
そして、せっかくフワフワ食感のかき氷を作ったので食感を楽しんでお召し上がり頂けたら嬉しいですね!
 
お客様からの質問で「ストロースプーンは、フワフワかき氷に向いてないの?」
と、質問されることがあります。
ホームページにも記載しております通り、フワフワしたかき氷を食べるにはストロースプーンより
普通の形のスプーンを使ったほうが食べやすいですし、口どけの良い食感を楽しむには口の中に
フィットする形のスプーンの方が断然良いと思います!(これ、実感です!!)

フワフワ食感を楽しむには、ストロースプーンよりもコチラのスプーンがオススメ!
フワフワ食感を楽しむには、ストロースプーンよりもコチラのスプーンがオススメ!

 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは、良い週末を(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同