かき氷機レンタルの往復送料について|変更点のご説明

ふわふわカキ氷は、おかわりしたくなる美味しさ!
ふわふわカキ氷は、おかわりしたくなる美味しさ!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

 

ここ数日の気温差で体調を崩している人はいませんか?
私は気温差のせいでは無いと思うのですが・・・
ずーっと身体がダルいです(;_;)
寝ても寝てもまだ眠い・・・春だからでしょうか?
美味しいものでも食べて元気になろうと思います♪

 

 

さて本日は、かき氷機レンタルのお話をいたします。

 

弊社のかき氷機レンタルは、4月よりレンタル料金の変更・
配送業者の変更・往復送料の変更がありました。

 

変更点のご説明をいたしますね。

 

【かき氷機レンタルの往復送料について】
これまでは、レンタル料金に往復送料を含めておりましたが、
地域別往復送料としてご請求させていただくことになりました。
往復送料は沖縄県と一部離島を除き3,000円(税別)となります。
(※2014.4月現在)

往復送料無料となっております。(2015/08月)
 

 

【配送業者の変更について】
ヤマト運輸様から佐川急便様へ変更となりました。
その為、前日の着時間が午前中ではなくなりましたが(15:00までに着)
配送準備が整い次第佐川急便様の送り状番号をご連絡いたしますので
佐川急便の営業所に問合わせていただくことでおおよその着時間がわかります。

 

変更の理由は、ヤマト運輸様の宅急便サイズの運賃厳格化と料金改定により
ヤマト運輸様の宅急便での取り扱いが困難となったためです。。。
リピーターのお客様は配送業者が異なることにより、集荷予約の際に
お間違いのないようにご注意下さいね。

 

ホームページの変更やら、システムの変更やら・・・ここ数週間てんてこ舞いの毎日でした(^_^;)
ようやくブログの更新も出来るようになってきましたよ♪
徐々に温かい陽気になって来ましたので、皆さんに今年の夏も美味しい~かき氷を
召し上がって頂きたいと思っています(*^_^*)

 

新人スタッフも沢山増えましたので、とても心強いです!!
それでは、また次回まで。お身体には十分気をつけて下さいね(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同