夏イベントに人気!保冷性の高いレンタルクーラーボックス

レンタルクーラーボックスは、内の氷の溶解率を最小限に抑えてくれます。
レンタルクーラーボックスは、内の氷の溶解率を最小限に抑えてくれます。

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
先週は、娘がインフルエンザに罹ってしまいお休みをいただいておりましたm(__)m
 
ギリギリ出席停止期間が解けて昨日の卒業式にも無事出席することが出来たので
ホッとしています(^^ゞ
 
子どもの成長は本当に嬉しいものです♪
式典の最中、6年間を振り返ってしまい・・・号泣してしまいました。
6年生のクラスは、クラスメイト・担任の先生ともに良い人ばかりだったようで、
卒業式が終わってからも先生の周りは賑わっていました♪
 
あと2週間で中学生なんて・・・嘘みたいですが、
しっかり勉強・部活を頑張ってもらいたいですものです(^_-)-☆
お母さんも頑張るぞー!!
 

 
さて本日は、
夏イベントに人気! 保冷性の高いレンタルクーラーボックスについてお話いたします。
 
今日も気温が上昇しており、群馬県では気温23℃位になっていますよ~!
窓を開けておかないと・・・温かいというより暑いくらいです♪
徐々に薄着の季節になりますね~怖い怖い。。。痩せなきゃ(>_<)   そして、夏には楽しいイベントも目白押し! お祭りや海水浴、花火大会、キャンプ、バーベキュー・・・野外イベントを楽しむために 美味しい料理や飲物は欠かせませんね♪ 美味しい料理を作るための食材保管に、クーラーボックスは必需品でしょう。 そして、保冷性の高いクーラーボックスが安心です(^^)   クーラーボックスはどれも同じだろうと思っていませんか? 大間違いですよ!   ホームセンター等で、安価で販売されているクーラーボックスでは高い保冷性は期待できないでしょう。。。 クーラーボックスの開閉を少なくしたり、日陰に置いておくなどすれば若干保冷時間は伸びるでしょうが、 保冷性の高いクーラーボックスを使えば更に保冷時間が長くなりますね。 弊社レンタルのクーラーボックス【イグロ マリン】なら、海釣りなどでも使われる程 
保冷性が高いので安心ですよ♪
 
 
キャンプ場にお肉やお魚を持って行くなら、氷や冷えた保冷剤と一緒に保冷性の高いクーラーボックスに入れておきましょう!
冷やした飲み物もクーラーボックスに入れておけば、冷たくて美味しい状態が保たれますよね\(^o^)/
(・・・冷えていない物を入れても冷えませんので・・・お間違いなく!笑 )
 
ちなみに!!
★イグロ マリン162QT(容積 :153L)・・・350ml缶が約258本収納できます。
★イグロ マリン 54QT(容積 :51L) ・・・350ml缶が約72本収納できます。
 
 
お花見でもジューズやビールなどを冷やしておくのにクーラーボックスが有ると便利ですね♪
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同