かき氷機レンタル料金のお支払いはクレジット払いも出来る?

美味しいかき氷を食べて、かわいい笑顔♪
美味しいかき氷を食べて、かわいい笑顔♪

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
先日、娘に後ろ姿の写真を撮られたのですが・・・(゚д゚)!
自分の後ろ姿を気にした事がなかったので、驚きました。
自覚が無いって恐ろしいですね~。
早速背筋を鍛えようと思っています 笑
 
 
それに「ちょっと具合が悪い」などど言えば「そろそろ更年期なんじゃない?」
なんて言われてしまうし。。。年を取るのは嫌ですね。
頑張ろう!!
 

 
さて本日は、かき氷機レンタルの御予約お申し込み時のお客様からのご質問をご紹介します。
 

 
Q:
かき氷機レンタル料金のお支払いはクレジット払いも出来る?
 
 
答:
はい。
クレジット決済も可能です!!
ただし、WEB御予約フォームからのお申し込みに限ります。
 
御予約自体も、お電話ではなく御予約フォームからお申し込み頂くように
アナウンスさせて頂いております。
(どうしてもご入力が難しい場合は、お電話口でご相談下さいね)
 
クレジット決済の場合は、代引き同様に手数料がかかりません。
(事前振り込みの場合は、振込手数料をお客様にご負担いただきます。)

また、事前振込みですと入金確認が出来てからの出荷となるため
当日出荷を受けることが出来ないケースがあるので、
そんな時にはクレジット決済が良いかもしれませんね。
 
 
それから、かき氷の材料注文についてですがレンタル時にマシンと
一緒にご注文の場合は送料が無料となりますが、材料のみの場合は
別途送料がかかります。
 
今までは、別途送料は荷物の個口数が増えるごとに発生していましたが
これからは基本的に、何個ご注文いただいても1個口の送料のみでOKになりました。
(ブロック氷を弊社から発送する場合だけは、個口数に応じて別途送料がかかります)

材料注文時の別途送料はこちら>>>https://www.kakigooriki.com/charge.html
 
尚、買い物カゴからのご注文時にクレジット決済をご希望の場合は
Yahooウォレットでのカード払いとなります。
ご利用前にはYahooウォレットに登録して頂く必要がございますが、
宜しくご理解くださいね(^^)
 
 

イベントで使用する、かき氷機や材料は手配する人と受け取る人が異なる場合が
多いので代引きよりもクレジットの方が都合が良いというケースも多いのでしょうね。
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同