かき氷機レンタルの支払い方法は後払いが可能ですか?

"ふわふわ” かき氷が作れるマシーン
“ふわふわ” かき氷が作れるマシーン

 

こんにちは   上州物産の木村です(*^^*)
 
 
最近、健康診断の大切さをしみじみ感じています。
有名人の方の闘病ニュースなどを見て、私も健康診断を毎年きちんと行わなければ
ならないと思いました。
そう思って会社の健康診断を受けたのですが・・・なかなか結果が来ませんね~。
何事もなければ良いですが、結果を待つのはドキドキです(^_^;)
 

 
本日は、かき氷機レンタルのお客様からいただいた質問をご紹介します。
 

 
Q:
かき氷機レンタルの支払い方法は後払いが可能ですか?
 
 
答:
はい。先日(2015年11月17日)より、NP後払いも対応となりました。
これまでは、代引き・クレジット決済・事前振込みのみでしたが
お客様からのご要望が多かった後払い(NP)も使えるようになったことで
お客様の利便性もアップしたのではないでしょうか(*^^*)/
 
 
キャプチャ
 

 

 

 

 

 

 
 

 

「代引きの為に、イベント会場で現金を持ち歩くのは嫌だな~」
「クレジットカードの番号を入力したくないな~」
「銀行まで振り込みに行かなくてはならいないのは面倒だな~」
「荷物を受け取ってからでないと経理からお金を用意して貰えないな~」
     ↑ ↑ ↑
このようなお客様には、便利な支払い方法ですよね(^_-)
(※NP後払い請求書発行手数料として260円が掛かります。)
 
NP後払いについて>>> http://np-atobarai.jp/about/
 
ただし、レンタル途中の延長や材料販売に関してはNP後払いは使えませんので
ご容赦ください(^_^;)
 
 
子ども会の夏祭りや会社の納涼祭など、来年の夏もかき氷を沢山作って
楽しい思い出を沢山つくってくださいね~♪
有名な『かき氷屋さん』では、真冬でも行列ができているそうですね~
暖かい室内で冷たいかき氷は美味しいかも!!
お酒を飲んだ後も、すっきりして良いかな~(アイスクリームは後で気持ち悪くなる私。。。笑)
 
 
 
年末年始のニューイヤー・カウントダウンパーティーでも
かき氷は面白いかもしれませんよーーー!
 
ふわふわ氷の上のトッピングする食材をアレンジすれば
「美味しい」 ~ 「罰ゲーム」 まで、楽しめそうです(^_^;) 
ふわふわかき氷のカクテルもお酒好きな大人の方に喜ばれているようです!
個人的には、ふわふわかき氷に梅酒をかけて食べたいな~\(^o^)/
 
 
NP後払いが出来るようになった、かき氷機レンタルは年末年始もレンタル可能です!
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同