かき氷作り方動画を見れば、今までとの違いが分かるはずです

このフワフワ感は、食べてみないと分かりません!!
このフワフワ感は、食べてみないと分かりません!!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
 
今日はクリスマスイブですね~。
我が家でもケーキとチキン位は用意しようと思いますが・・・その他は特に
何も考えていません (^_^;)
子供が幼かった頃は、サンタクロースが我が家に来てくれたのですが
サンタさんを信じなくなってから、サンタクロースは来なくなりました 笑。
 
 
さて本日は、かき氷の作り方動画のご紹介です(^^)
 
 
クリスマスにかき氷とは!?・・・な~んて事言わず、フワフワかき氷の作り方を
御覧くださいね!
ホワイトクリスマス~ ではありませんが、新雪のようなフワフワかき氷は
美味しそうですよ(^_-)/
 
フワフワかき氷は、今までのガリガリしたかき氷とは全く違う食感なので
動画を見ていただいても、その違いが分かると思います(^_^)v
 ↓  ↓  ↓
 
【フワフワかき氷作り方】

 
口溶けの良いかき氷なので、口に含んだ瞬間にスーッと溶けてしまう感覚は
一度お試しいただく価値があると思います。
お子様に人気のかき氷ですが、意外とホロ酔いの大人の方にも人気が高い
そうですよ。
酔った時には喉が乾くので、お口直しにさっぱりとしたかき氷が人気なのかもしれませんね!!
 
 
冬場のかき氷は、シロップも夏場の模擬店定番の味(いちご・メロン・レモン等)以外に
こだわっているお店も多いですね。
 
果肉の入ったいちごシロップとか、アップルシナモンとかジャムのようなシロップも
美味しそうですよ。
個人的には『蜂蜜ゆずレモン』とか『かりん』とか喉に優しいシロップがないかな~と
思っています。
ホットドリンクのシロップも氷に掛けたら美味しいそうですね。今度やってみますね(^_-)
 
また、かき氷機を使って作るカクテルもあるそうです。
クリスマスパーティーやカウントダウンパーティで、大人の方々に作ってさし上げると
喜ばれるのではないでしょうか!?
 
以外なところでは、お子さんへの雪だるま作り・・・なんちゃって! (^_^;)
しかし、本当に小さな雪だるまを作ってシロップを掛けて食べるのも可愛らしい
様な気がするのは私だけ!?
皆様のアイデアで楽しんでくださいね\(^o^)/♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同