電動かき氷機レンタルは、何ヶ月前から予約が取れますか?長期レンタルをご検討中の売店担当者様からの質問

ふわふわ♪ かき氷
ふわふわ♪ かき氷

こんにちはicon_razz.gif

今日は西日本で夏日になるとの事でしたが、こちら群馬県も暑くて屋外では半袖で良い位かもしれません~
お布団干しにも良さそうなお日様ですね。
こんな良い天気の日は、一日お休みを貰って家族全員のお布団を干してあげたいなぁ~ なんて思ってしまいます。。。

さて、本日は長期レンタルをご検討中の売店担当者様からの質問をご紹介いたします。

Q:
電動かき氷機レンタルは、何ヶ月前から予約が取れますか? 長期レンタルの場合は、レンタル料金が少し安くなりますか?

答:
レンタル予約は、約5ヶ月前から受付ております。
長期レンタルのお客様は、お早めにご予約を入れて頂いた方が確実に押さえられるので安全ですね。
レンタル料金をお値引きすることは出来ないのですが、長期のお客様向けに延長料金の設定がございまして、通常の延長料金よりもお得になっていますのでご容赦ください。

Q:
レンタル期間中、ブロックアイスが足りなくなったら 追加注文出来るの?

答:
はい。ブロックアイスの追加注文は受け付けております。→ ブロックアアイスの美味しさの理由
但し、追加分に関しましては 送料(クール便)・代引き手数量が別途発生いたしますので、ご了解ください。

・          ・          ・          ・          ・          ・
ふわふわ♪の かき氷は、感動級の美味しさですので きっとご満足いただけると思いますよ。
☆動画:ふわふわ♪ かき氷の作り方

・          ・          ・          ・          ・          ・
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同