縁日レンタル用品・かき氷器・かき氷シロップで、こだわりの模擬店!|美味しいかき氷

かき氷シロップ【真夏の恵み】で、さらに美味しく
かき氷シロップ【真夏の恵み】で、さらに美味しく

こんにちはicon_razz.gif

 

三連休初日、お天気も良く絶好のイベント日和ですね~

全国各地で野外イベントなどが開催されていることでしょう。。。

こんな良い天気の日なら、まだまだかき氷も美味しくいただけますねemoji352.gif

縁日で食べるかき氷は、とっても美味しいですよね~

でも・・・  同じ縁日のかき氷模擬店でも 何故か???行列の出来る店と

途切れ途切れの店がありますね。

 

縁日レンタル用品をお探しの方! かき氷器・かき氷シロップでこだわりの模擬店を

やってみませんか?

ふわふわ食感の美味しいかき氷は、こだわりの かき氷シロップと合わせると

さらに美味しくなりますよ~

オリジナルかき氷シロップ【真夏の雫】はイチゴ・メロン・ハワイアンブルーの3種類、

ハワイアンブルーは色はブルーですが、味はレモンライムなのでちょっとびっくり!!

美味しい~ っていう感じですね。子供さんにはウケていますよ!

 

弊社レンタルかき氷機の使い方は簡単です。 → 詳しくはコチラ

オリジナルシロップ【真夏の雫】について。 → 詳しくはコチラ

 

☆動画:美味しいかき氷の作り方

;

こだわりの縁日かき氷模擬店を成功させてくださいね。
ではまた次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同