熊谷の「雪くま」みたいなカキ氷を作れる機械はレンタルできますか?

レトロ調で人気の、手動かき氷機!雪くまも作れます
レトロ調で人気の、手動かき氷機!雪くまも作れます

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
昨年中は、大変お世話になりました♪
今年も宜しくお願いいたします。
 
皆さんは年末年始に何処かに行きましたか?
私は、元日に娘と一緒に福袋を買いに行きましたよ!
実は、私・・・福袋って嫌いだったのです。
何が入っているか分からないし・・・だったら、気に入ったものを買うほうが良いんじゃない?と思っていました。
 
しかし、昨年のお正月に娘にそそのかされて購入した福袋の中身の充実さに感動してしまい眼から鱗でした(^_^;)
それで、今年は私の方が率先して娘を誘ってしまいました。
今年も中身は良かったですよ~!!
 
後は、実業団駅伝を観戦して実家に行って・・・それ以外は、自宅でDVD三昧の幸せ満喫でした♪
今年も良い年になるように、毎日内面の笑顔を心がけていこうと思っています。
 

 
さて本日は、かき氷機レンタルのお客様の質問をご紹介します。
 
 
Q:
熊谷の「雪くま」みたいなカキ氷を作れる機械はレンタルできますか?
 
答:
「雪くま」ですね~。九州の「白くま」みたいなものですね(^^♪
レンタルかき氷機でも作れますよ(^^)v
ブロックアイス用かき氷機で作ればフワフワ食感もガリガリ食感もお好みで楽しめます♪
九州の「白くま」も同じように作れますよ。
カキ氷の上に乗せたフルーツと練乳がたまりませんね~。
 

 
Q:
電動も手動も同じように削れるの?
 
答:
はい。
同じように削れます。
連続で沢山作る時は、電動かき氷機の方が疲れなくてよいでしょうね!
 

 
Q:
連続運転は、何時間くらい出来るの?
 
答:
かき氷機メーカー様からは、特に連続運転時間について規制はありませんが・・・モーターがオーバーヒートした場合、安全装置のサーモスタットが作動してしまいます。
一度作動すると30分~1時間位は冷やしてからでないと再稼働しません。
オーバーヒートが心配な方は、電動かき氷機の背面部分にあるモーターをを扇風機などで風を送って冷やしながら使えばオーバーヒートが随分防げると思いますよ。
https://www.kakigooriki.com/event.html#c1_25
 

 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同