滋賀県近江八幡市から町内会自治会暑気払い模擬店にかき氷機レンタルの声

電動式カキ氷機
電動式カキ氷機

町内の納涼祭、無事成功にて終える事ができました。

大変ご丁寧なるご指導を頂き、ふれあいサークル会員一同感謝致しております。

長年、私達町内のボランティアとして祭りを盛り上げるべく、かき氷や風船造り等、担当して参りましたのですが氷屋さんにて機械をお借りしていたのですが、機械が古くなって毎年トラブルの発生でうまく出来ず、かき氷はやめるべく計画していたのですが、自治会の方からかき氷はどうしても必要との事で、購入しても一年に一度位の事だからと迷っていた矢先に記者に目が止まり思い切って利用させて頂きました。

正直なところ不安もありました。
しかし、ご丁寧な文書やアドバイス等頂き、信用することが出来ました。

機械は非常に調子が良くて、氷屋シロップのロスがなくて随分と例年に比べ余裕があり、安心して最後迄終える事ができ、前年の氷担当者が今年は風船に行かせて欲しいと言って代わったのですが、「こんなにうまく出来るんだったらなぁ~」と申しており、又来年は誰でもが担当して下さるのではと思っております。

写真が出来てからお礼状と思っておりましたが、思わず貴社からのFAXを頂きペンをとらせて頂きました。

8月5日の反省会にはこのお礼状も皆さんに見てもらいます。
又来年度にもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

最後になりましたが、貴社の益々のご発繁をお祈り致します。

かき氷機レンタルはこちらhttps://www.kakigooriki.com/

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同