岐阜県向け町内会自治会夏祭り盆踊りにかき氷機レンタル全国対応

 

電動式カキ氷機
電動式カキ氷機

今回は町内の夏祭りの出し物として氷削機レンタルさせていただきましたが、実はこの町内にはキューブ氷用の電動かき氷機と手動かき氷機があるのです。

しかし、メンテもできないため昨年もかき氷を作るのに四苦八苦していたようです。

そこで今年はこのマシンの登場となったわけなのです。
夏祭り当日はこの上ない夏祭り日和の天気で、かき氷も例年の2倍以上(400杯近く)出たように思います。(残念ながら、かき氷は無料ですが・・・)

途中でカップやシロップを買いに走りました。(例年より多く用意していたのですが・・・)

それはなぜか?  御社のかき氷機で作ったかき氷が、あまりにもおいしかったからです!
雪のようにきめ細かいかき氷・・・意外にカップ(発泡)の中で溶けないのです。
やはりマシンの命である刃の手入れが十分になされているの
ですね・・・本当に大好評でした。

あと、レンタル発注してからのビフォー・アフターにわたる気配り(かき氷の心得・お礼状・・・)に感心してしまいました。

初めてのおつきあいですが、ずーっと以前からお付き合いしていたように感じました。

来年の役員にも引継ぎしておきますので、ご縁があったらまたよろしくお願いします。

最後にひとつ思ったのは、オプションでもいいのでフットスイッチがあれば楽かなーっと思いました。

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同