氷かき機レンタルと材料注文を同時にすると、送料はどうなりますか?町内会祭り担当者様の問合せ

かき氷シロップ【真夏の雫・イチゴ】をかけて!
かき氷シロップ【真夏の雫・イチゴ】をかけて!

こんにちはicon_razz.gif

今日の群馬県前橋市は、朝から一段と寒いです~
子供はフリースジャンパーを着て元気に小学校に行きました。
これから冬に向かって、どんどん寒くなるかと思うと・・・ 暖かい靴下でも買ってあげようと思います。

さて、本日は町内会祭り担当者様からのお問合せをご紹介いたします。

Q:
氷かき機レンタルと材料注文を同時にすると、送料はどうなりますか?

答:
氷かき機レンタルと材料注文を同時にして頂いた場合は、材料分の送料もレンタル料金に含まれていますので別途発生致しません。ただし、マシーン出荷後に、追加注文となった分については別途送料・代引き手数料が発生いたしますので、ご了解ください。
(長期レンタルしていただくお客様からの、ブロックアイスの追加注文についても別途送料が発生します。)

Q:
使用後の氷かき機は、どうやって返すの?

答:
かき氷機を、かんたんに拭いてから箱に戻して(付属品も忘れずに入れてくださいね)から、弊社からお送りするヤマト運輸着払い伝票を箱に貼り付けて、ヤマト運輸に引き取りにきてもらいます。 →  返却の手順はコチラ

※事前にヤマト運輸に集荷予約を入れておいてください。

 

作り方のご説明動画がございますので、ご参考になさってくださいね。

☆動画:ふわふわ♪かき氷の作り方

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同