業務用かき氷機レンタル!子ども会イベントで人気|全国即納・沖縄県からのお問合せ

子供に大人気!ふわふわかき氷
子供に大人気!ふわふわかき氷

こんにちはcherry.gif

 

今回の台風は、超低速の持続的な大雨で被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。

引き続き、土砂災害などにも十分警戒なさってくださいね。

 

弊社のある群馬県も、地域によって大雨による被害がありました。

私の住む伊勢崎市は、増水の為 道路が川の様になってしまった所もあり 先週の金曜日は

小学校が休校になりました。

子供たちの通学路には用水路もあり、とっても怖い思いをしたようでした。。。

近くの小川も、増水し茶色く濁った水が勢いよく流れていました。

増水した川を見に行くのは大変危険ですので、やめてくださいね!

(と、子供たちにも言っています。)

 

本日は、子ども会イベントでも人気の 弊社レンタル業務用かき氷機をご検討中の

沖縄県のお客様から頂いたご質問をご紹介いたします。

 

Q1:

業務用かき氷機をレンタルしようと思うんだけど、こちらは沖縄県なんだけど届けてもらえますか?

別途送料が掛かりますか?

答1:

はい大丈夫ですよ。 全国対応していますからご安心下さい。

レンタル料金とは別に地域別往復送料が掛かります。
正式なご予約時にお伝えいたしますね。

 

Q2:

使い終わったかき氷機を返却するのに、何かすることはあるの?

どうやって返却すればいいか教えて。

答2:

特に何かして頂くことはありませんので、お届けした箱にかき氷機を入れて頂くだけです。

ですが・・・ 最近、備品の入れ忘れがございますので アイスピックやステンレスバットなどを

忘れずに箱に入れてご返却くださいね。

※返却日前日までに、佐川急便様に集荷予約の電話を入れていただくのも忘れずにお願いしますね。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

 
(追記2014.05.08)
地域別別途送料が掛かるようになり、配送業者もヤマト運輸から佐川急便に変更となりました。
レンタル料金も変更になっていますHPにてご確認下さい

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同