夏祭り模擬店人気メニューは・・・・・フワフワかき氷|カキ氷機レンタル・お客様の声ご紹介

夏祭り模擬店の人気メニューといえば・・・かき氷
夏祭り模擬店の人気メニューといえば・・・かき氷

こんにちはicon_razz.gif

 

春ですね~ 昼食を食べてからの午後の時間は・・・眠くなります。
春に限った事でもないのですが、特に春は眠いですよね~。

 

眠気と闘いながら・・・午後も、気を引き締めて頑張ろうと思いますcoldsweats01.gif

 

 

 

さて本日は、夏祭り模擬店人気メニューは・・・・・フワフワかき氷!!ということで毎年夏休み期間中は大人気のかき氷機レンタルなのですが、沢山寄せられたカキ氷機レンタル・お客様の声の中からご紹介いたします。

 

★かき氷機レンタルお客様の声★

上宮太子中学校 様 大阪府南河内郡
予定していた数を大幅に超える売り上げとなりました♪
この度はかき氷機のレンタル有難う御座いました。

最初から最後まで丁寧にして頂き、感謝しています。

当初予定していた数を大幅に超える売り上げとなり、氷やカップを買い足す羽目になりました。

また、今回は手動をお借りしましたが、生徒たちは「しんどい」と言いながらも一生懸命かき氷を作っておりました。

少しは働く大変さをわかってもらえたかもしれません。

簡単では御座いますが、お礼のお手紙とさせていただきます。また機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い致します。

ファミール戸塚自治会 様 神奈川県横浜市
「その辺のお店よりずっと美味しかった!」
この度は御社のかき氷機械で、楽しいお祭りが一層盛り上がりました。

実は私は別の係になっていて、他の方にお願いしたのですが
とても使いやすく良かったそうです。

わが息子などは「その辺のお店よりずっと美味しかった!」と言っていました。

やはりフワフワ感が最高ですね。

電話の対応もとても親切で感じが良かったです。
今後も機会がありましたら、またぜひレンタルさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同