かき氷機リースの料金は全国一律ですか?|カキ氷機レンタルのお客様からの質問

かき氷機レンタルは長期も対応しています
かき氷機レンタルは長期も対応しています

こんにちはicon_razz.gif

春らしい陽気ですね~。

昨日は花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?
半袖シャツで走り回る子供たちの姿もたくさん見かけましたrun.gif
 

明日は、関東地方は傘マークがでていましたので温度変化で体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

 

さて本日は、カキ氷機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
かき氷機リースの料金は全国一律ですか?

答え:

弊社は、リースではなくレンタルを行っておりますが、長期レンタルも可能ですので詳しくはお電話にてご相談くださいね。
レンタル料金は、全国一律です。往復送料・代引き手数料込ですので遠方のお客様の沢山いらっしゃいますよ。

長期レンタルの場合、通常のレンタル延長料金よりも割安な設定の長期延長料金なので、夏の間ワンシーズンレンタルするお客様も毎年いらっしゃいますemoji352.gif

ふわふわ食感の綿雪の様な美味しいかき氷が簡単に作れるので、夏祭りや納涼祭は勿論ですが、海水浴場の海の家で使用する方もいらっしゃいます。

★動画:ふわふわカキ氷の作り方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かき氷に使う氷は、半貫目のブロックアイスです。

氷シロップ【真夏の雫】も、果物の味の再現に拘り甘さと酸味がバランスよく出来上がっています。
おススメのイチゴ味は特に甘酸っぱくて、お好みで練乳をかけても美味しいですよ。
 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

(追記2014.05.08):地域別別途送料が掛かるようになり、レンタル料金も変更になっていますHPにてご確認下さい

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同