台湾かき氷が作れるレンタル電動かき氷機は全国対応です!

台湾かき氷も美味しいですよね~♪
台湾かき氷も美味しいですよね~♪

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

今日もポカポカして気持ちの良い天気ですね~☀
アイスクリームが食べたいです(^^ゞ

窓を閉めきっていたら少し暑かったので窓を開けました!
この部屋は、先月リフォームして引っ越したのですが・・・まだエアコンがついてなくて(^_^;)
快適空間でお仕事出来るよう社長自ら、先ほどエアコンを選びに大型家電量販店へ出かけて行きました~♪
それに・・・消費税5%のうちに購入したほうが良いですもんね(^_-)

さて本日は、冷たくて美味しいかき氷の話題に触れてみたいと思います(^^)

毎年夏になると、かき氷機レンタルのご予約の嵐となります♪
ご予約は、レンタル開始日の約5ヶ月前から受付開始となるのですが、
なんと!! すでに先月(2月)の段階で7月以降のかき氷レンタルの
ご予約が入り始めているのです~!!
昨年キャンセル待ちで空きが出ず、レンタル出来なかったお客様は特に早めに
ご予約を入れてくださるのです。ありがとうございます。
かき氷の予約が入り始めると、私の気分は夏の繁忙期の準備体制に入ります。
毎年のことですが、お客様に喜んでもらうためにベストを尽くしたいと思っています。

そして、冷たくて美味しいかき氷の話題に戻りますが
皆さんの好みのかき氷は何ですか?
夏祭りの屋台で食べるイチゴ・メロン・ハワイ・レモン・コーラ・グレープ等は
お子さんに人気の定番ですね!
大人好みといえば、宇治金時や小豆、梅、などの他にアルコールを使ったものも
有るようですよ。
お客様からの問合わせでは、台湾アイスが作れるかどうか?
台湾アイスも美味しいですよね~!
子どもが幼い頃にお台場で初めて食べたのですが、ビックリするほど美味しかったのを
覚えています(^^)
氷自体にミルクの味がして、なんとも言えない美味しさです。
ブロックアイス用電動かき氷機でも、専用の氷を用意して頂ければ作れると思いますが・・・
実際に作った事が無いので(^^ゞ。。。氷刃の調節等が必要になるかもしれません。
台湾かき氷や、ふわふわなかき氷が作れるレンタル電動かき氷機は全国対応です!
遠方のお客様でも安心ですよ(^^)v

※追記2015/08/10 弊社のかき氷機で台湾かき氷や果物の入った氷を削る事は出来ません。
レンタル商品の為、使用後のメンテナンスに影響が出ますので絶対にやめて下さいね(^_^;)
宜しくお願いします。

今日は帰りにアイスクリームを買って帰ろうかな~
ハーゲンダッツの抹茶が激ウマなんですよ♪
かき氷に練乳だけ掛けるのも旨い~!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同