全国かき氷機レンタル|返金保証の付いた安心出来る業務用かき氷機を使って夏のイベントを成功させましょう!

かき氷機を全国へレンタルしています
かき氷機を全国へレンタルしています

こんにちはicon_razz.gif

11月に入り、一気に寒くなったような気がします~
今年は、節電の夏でしたが 冬はどうなのでしょう??? 節電の冬になりそうですね~
節電するのは良いことだと思いますが、我慢して風邪などひかないように上手に暖をとりたいものです。

さて、本日は業務用かき氷機の返金保証についてお話いたします。

全国かき氷機レンタルをお探しのお客様からもお問合せのある【返金保証】とは、どんなものなのか?

HPにも記載されておりますが、ご説明いたします→ 詳細はコチラ

初めてのお客様で、かき氷機レンタルと合わせてブロックアイス購入とシロップを購入の場合が対象となります。
実際にレンタルしてみたが、美味しくなかったり、緊急連絡先に電話しても上手く作れなかった場合にお詫びとして1泊2日のレンタル料金にプラス2000円でご返金するものです。
(イベントが中止になり使用しなかった、延滞金が生じたなどの理由で返金保証は出来ません。)

来年の夏は、返金保証の付いた安心出来る業務用かき氷機を使ってイベントを成功させましょう!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

◎ 暖房器具レンタル始めました ◎
寒い時期のイベントや、ご家庭で暖房器具が必要でしたら 弊社の暖房器具レンタルを御利用くださいねemoji200.gif

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同