かき氷機業務用レンタル!安いか高いか?イベントが成功する安心感・満足感で選ぶなら年間利用者数業界日本一のレンタル店で!

使いやすくて、お客様も満足! レンタルかき氷機
使いやすくて、お客様も満足! レンタルかき氷機

 昨日、第90回全国高校サッカー選手権 群馬県大会決勝がありました。
昨年の決勝と同じ顔合わせとなりましたが(前橋育英 VS 桐生第一)、桐生第一が逆転勝利で、全国高校選手権初出場を決めたそうです。
弊社スタッフの息子さんが、同校サッカー部OBということもあり応援していましたので嬉しいです~!!
本人の努力は勿論ですが、支えてくれる家族や友人・・・ 周囲の協力があってこそのものですものね~ 是非全国大会も全力で頑張って来て欲しいですね。

さて、本日は弊社かき氷機レンタルについてお客様から頂いたお話をご紹介します。

何回か、かき氷機以外にもレンタルしてくださるリピーターさんから こんな話がありました~
「上州物産さんのレンタルは、決して安くは無いよね~ 、でもイベントで使うなら 安心できる上州
さんからレンタルすることにしているんですよ。いつもありがとうね。」

ご満足いただけている様で、安心しました。こちらこそ、ありがとうございます。
勿論、弊社より安いレンタル料金で他からレンタルしてもイベントは成功するかもしれませんね。でも、「またココから借りたいな~」と満足できるか??? 
手前味噌的なことを話しているように思われるかもしれませんが、私が個人的にレンタルするとしても、きっと当社からレンタルすると思います。

何故か?・・・  
①事務的で無いサービスをしてくれるから。 ②お客様の立場に立って考えてくれるスタッフが対応しているから
③もし、イベント中にトラブルがあっても緊急連絡に電話すれば迅速に対応してくれるから。・・・ 挙げればキリが無いのですが、

通販レンタルとして、目に見えない相手との取引をするのは誰でも不安だと思いますが、お客様と電話でお話して、細かなご相談にも対応してくれる当社は、安心できると思うからです。

かき氷機業務用レンタル!安いか高いか?は、使用後の満足度でお客様がご判断出来るものと思います。
イベントが成功する安心感・満足感で選ぶならブロックアイスかき氷機・年間利用者数業界日本一のレンタル店で!

御利用下さった、お客様からの声  →  コチラ
☆動画:ふわふわ♪かき氷機の作り方

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同