かき氷機レンタルと材料の領収証を分けて発行可能ですか?|幼稚園役員さんより質問

氷シロップ1本(1,8ℓ)で約、50杯分
氷シロップ1本(1,8ℓ)で約、50杯分

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今日は、少し蒸し暑いですね~。私だけかな?
これからの季節は、汗ばむ陽気となりますので洗濯物の汗対策をしなければなりません。
室内干しする日が多いので、洗剤選びも必死です(^_-) 柔軟剤もですね。
戌年なので、結構鼻が利く? クンクンしたくなってしまうので良いような悪いようなです。。。
でも、お洗濯物は良い香りにしたいですね。

 

 

さて本日は、幼稚園役員さんより質問をご紹介します。

 

Q:
かき氷機レンタルと材料の領収証を分けて発行可能ですか?

答:
レンタル代と材料費で領収証を分けての発行は可能です。
ご予約時にお申し付けくださいね。

 

Q:
宛名を幼稚園と幼稚園父母会で分けるのも可能ですか?

答:
はい大丈夫です。
ただし、宛名を書かずに発行することや上様での発行は出来かねます。

 

 

かき氷機は、使用後の掃除はいりません。
濡れているようなら、さっと拭いていただき梱包してご返却くださいね。
梱包の手順は、取扱説明書にも載っております。

尚、集荷予約はお客様にして頂く必要がございます。
返却日の一週間前から遅くとも前日のPM5:00までに集荷予約をして置いてくださいね。
忘れてしまうと延滞金が発生してしまいますので、十分ご注意願います。

 

それでは、また次回まで(^.^)/~~~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同