かき氷機の予約は5ヶ月前から可能です!便利なネット予約!

かき氷レンタル予約はネットからも可能です!!
かき氷レンタル予約はネットからも可能です!!

 

こんにちは。上州物産の野村です!

 

 

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が多いですね(;_;)

私は春が大好きなので、早くぽかぽか陽気にならないかな~と春を待ちわびています。

 

しかし、今年はなかなか春にならず、春はなしで夏がやって来る!?

なんてニュースでやっておりました。

 

夏も大好きですが、このぷよぷよの腕を何とかしないと半袖が着れない・・・(;_;)

なんていうことになりそうなので、毎日食べるチョコを1日おきにしようかなぁ~。

 

と考えるだけ考えて、行動に移さないタイプです。だからダメなんです!!わかってます!

 

でも、今年は早めに夏の準備を~♪

 

 

ん?待てよ・・・??ということは・・・

今年も弊社のかき氷機は予約でいっぱい!!キャンセル待ちです!!

なんていうことに早い時期からなってしまう可能性が?!!

 

 

去年は入社して初めての夏で、あまりの忙しさに驚きました。

 

電話もずーっと鳴っている状態で、なかなか繋がらなかったお客様も多かったようです。

昨年はキャンセル待ちで空きが出ず、レンタルできなかったお客様もいらっしゃいました。

すみません(;_;)

 

 

そこで!!!今年こそかき氷機をレンタル!!

便利なネット予約のご紹介です!!

 

インターネットからなら

電話が混み合っていて繋がらない~!!

早くしないと在庫がなくなってしまう~!!

なんて時でもすぐに予約が出来ちゃいますね(^^)v

 

 

弊社のホームページを御覧いただきますと

【フォームからのご予約・お見積りはこちら】

という予約フォームがございますので、そちらから入力をして頂ければ

簡単に予約が出来ちゃいます!!

 

また、かき氷機だけでなく、一緒に使うスプーンやカップ

シロップなどの材料もあわせてご注文が可能です。

 

もちろん、見積だけもとれますよ~(^^)♪

 

 

先日、昨年はキャンセル待ちで空きが出ず、レンタルできなかったお客様から

お見積りのお問い合わせをいただきました。

 

もうかき氷かぁ~。早いなぁ~。と思いましたが

もう3月なので8月まで後5ヶ月なのですね!!

呑気に過ごしていましたが、最近時が経つのが早くてびっくり!!

 

 

かき氷機のレンタルは5ヶ月前から予約が可能になります(*^_^*)

 

 

私も、繁忙期に向けて気合を入れ直さないと!!

 

 

では、皆様お元気で。また次回まで!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同