かき氷模擬店初心者は、お客様の声も参考にしましょう!! 

「お客様の声」ありがとうございます(^^)♪
「お客様の声」ありがとうございます(^^)♪

 
こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
今日の夕飯は、ハンバーグです!!
昨日から決めています 笑。
実は、昨日の帰りにハンバーグ食材の買い物に時間が掛かりすぎてしまい・・・。
帰宅したら肉なしカレーが出来上がっていました(名シェフは夫です 笑)
とても有難いのですが。。。有難いです(^_^;) はい。
 
昨夜は久々に飲んだビールに負けてしまい・・・22:00には夢の中にいたので
今日はノンアルコールで過ごそうと思っています 笑。
早寝をすると損した気がしてしまうのは私だけ・・・?
 
 
 
さて本日は、かき氷模擬店初心者のお客様に参考になる「お客様の声」を
ご紹介致します。
 
 
「お客様の声」って何?
 
弊社のかき氷機レンタルをご利用くださったお客様からお送りいただいた
貴重な感想やご意見などが「お客様の声」です(^^)♪
 
お客様の声の中には、厳しいご意見が入っている時もありますが今後の改善に
役立つ貴重な物として真摯に受け止めております。
勿論、ありがたいお礼のお言葉もたくさん頂き、とても嬉しい限りです(*^_^*)
初めてかき氷模擬店を出店してみようと思っているお客様にも参考になるはずですよ!!
 
【 直 筆 】お客様の声はコチラ ↓ ↓ ↓
https://www.kakigooriki.com/choco_voice.html
 
【テキスト】お客様の声はコチラ ↓ ↓ ↓
https://www.kakigooriki.com/koe.cgi
 
ふわふわかき氷に感動してくださったお客様が本当に多くて、『やっぱりね(*^^)v』という感じです❤
私自身も、初めて食べた時に「今までのかき氷は何だったんだーーー!!!(◎o◎)」でしたので 笑。
 
氷シロップも、ただ甘いだけではない所が市販の氷シロップとの違いだと思います。
個人的には、メロン味のシロップと練乳が大好きです。
(・・・練乳は販売していません。。。近所のスーパーでお買い求め下さいね。)
市販の甘いシロップに練乳はキツイですが、弊社の氷シロップ【真夏の雫】なら
程よい酸味があるので練乳をかけても甘すぎず美味しいのです\(^o^)/
 
フワフワかき氷は、ブロック氷用かき氷機で作れます!!
電動でも手動でも大丈夫です(^_^)v
短時間に沢山作るなら電動の方が疲れないです・・・笑
ただし、キューブ氷用かき氷機ですとフワフワかき氷は作れませんのでご注意くださいね。
 

 
 
海の家や野外フェスでも『ふわふわかき氷』は人気です!!
フワフワかき氷を食べさせてくれる有名店でも、ブロック氷用かき氷機を使っていますからね。
納得です(^_-)-☆
 
大人向けには、氷シロップ代わりにカクテルをかけても美味しそうですね。
クラブやバーなどでもかき氷機を使っているところもあるようですよ。
ガリガリじゃないフワフワ感に会話も弾みそうですね♪
花火大会でも花火に負けない人気です!笑
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~✰

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同