かき氷とアイスクリーム、どっちも食べたい!こたつでアイスは最高ですね

ふわふわカキ氷♪ は綿雪みたいで美味しい
ふわふわカキ氷♪ は綿雪みたいで美味しい

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
すっかり寒くなって来ましたね~。
 
コタツで食べるミカンの美味しいこと美味しいこと(^_^;)
 
子供の頃は、ミカンは箱で買うものだと思っていましたが・・・最近、箱買いする人は減っているみたいです。
何年か前に、ミカンの革で作るアート?(切り絵みたいにミカンの皮を切る)が話題になった時はわが家の消費量が一時的に増えましたが、また元通りになっています。
 
いっぱい食べて、風邪予防したいですね(・ω<)     そして、こたつミカンも良いですが・・・コタツで食べるアイスは最高ですね! 足元がぽかぽかしてくると、さっぱりと冷たいものが食べたくなりますよね~ かき氷とアイスクリーム、どっちも食べたい!   今年の夏は暑かったので、かき氷が美味しかったですね~   さすがに、この季節にかき氷は。。。微妙ですが ふわふわかき氷に練乳をかけて食べると、結構イケます♫ かき氷シロップとあわせても美味しいですが、この時期なら練乳と小豆なんて美味しいですね。 こたつで食べても美味しいはず!!     ふわふわかき氷の作り方は、HPに載っていますのでご参考になさって下さいね(*^_^*)
では、また次回。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同