花火大会模擬店で、美味しいカキ氷を作る方法|材料販売もあるレンタル全国対応

かき氷模擬店が大ヒット!!氷シロップも人気です。
かき氷模擬店が大ヒット!!
氷シロップも人気です。

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今日は、群馬県内の公立小学校・中学校の入学式です。

せっかくの入学式なのに、今朝は風も強くて荒れ模様です。娘の小学校の入学式の時は集合写真を外で撮影しましたが、この風では無理なのかな~?

ピカピカのランドセルが眩しい、新一年生はワクワクしていることでしょうね(*^_^*) 明日から、頑張って重たいランドセルを背負って登校してね。

年下の扱いが苦手な娘ですが、6年生なので下級生の面倒をしっかり見てあげられるように頑張って欲しいです\(^o^)/

 

 

さて本日は、かき氷機レンタルのお話をします。

 

材料販売もあるレンタルは全国対応。レンタル料金に往復送料・代引き手数料が含まれています。

レンタルと同時に材料注文を頂けば、材料分の送料は無料です。

(材料注文のみの場合は、別途送料が掛かります)

氷シロップ【真夏の雫】販売はコチラから

 

かき氷機は、今年からブロックアイス用かき氷機レンタル以外にキューブ用かき氷機レンタルが始まりました。

フワフワ食感の美味しいカキ氷を作りたいなら、断然ブロックアイス用かき氷機をお勧めいたしますが、

ブロックアイスが用意出来ない・キューブ氷用でどうしても作りたいという人は使ってみて下さい。

気温が高くなってくると、アイスクリームが食べたくなしますが ある一定の気温を超えるとアイスクリームからカキ氷に変わるそうですね。

私的には30℃を超えたら、絶対にカキ氷です(^_^;)

 

夏休みの花火大会模擬店で、美味しいカキ氷を作る方法は ブロックアイスでフワフワ食感のカキ氷を削って

拘りの氷シロップを掛けて食べる!! に限ります。

ブロックアイスをかき氷機で薄く削れば、フワフワした驚きのカキ氷が作れます。美味しいですよ\(^o^)/

 

では、また次回(^_^)/~

 
(追記2014.05.08):地域別別途送料が掛かるようになり、レンタル料金も変更になっていますHPにてご確認下さい

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同