千葉県佐倉市から夏祭り地蔵盆模擬店向けかき氷機レンタルの声

電動式カキ氷機
電動式カキ氷機
お祭り、お陰様で大成功でした。

私は昨年からレンタルさせてもらっています。

昨年も感じましたが、全ての仕事が丁寧ですね。
このようなメールもそうですが説明文書一つとっても、
また緊急連絡先の記載の仕方や1日早く届くシステムもそうだしとてもレンタルする側のことを考えて
全ての仕事をしてくださっていることがわかります。

昨年、初めてホームページをみて出会いましたがその時感じたのは、社長さんのポリシーに集まった社員の方たちが
1つになっていて、そのチームワークのよさ、アットホームな雰囲気が伝わってきました。

家が近くだったら、就職して一緒に働いてみたい・・・と思うくらい、印象的な会社で、すぐ連絡したことを思い出します。

今年も迷わずお願いしました。

お祭り大好き人間ですので、またお世話になると思います。

次は、チョコレートの機械が気になっているので
レンタルしてみたいなあ・・・と思っています。

みなさん、どうぞ頑張って、日本全国に笑顔と喜びをはこんでください。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同