保冷ボックスを用意して楽しいバーベキューやキャンプに!!|350ml缶が約258本収納出来る

『どぶづけ』にも使えるクーラーボックス
『どぶづけ』にも使えるクーラーボックス

 
こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
すっかり秋になりましたね~
私の鼻が秋の訪れを教えてくれます(^_^;)
花粉症、始まっていますよ・・・。
花粉症じゃない人には分からないこの辛さ!喉も痛痒いし、鼻もムズムズするしこれからもっと酷くなりそうです。
 
 
秋といえば、行楽シーズンです♪ アウトドアを楽しむ方は、バーベキューやキャンプにあると便利なのがクーラーボックスですが(保冷ボックス)、
中にどれ位の量が収まるのか・・・、これが肝心ですね。
 
350ml缶が約258本収納出来るクーラーボックスなら、大酒飲みのバーベキューでも足りるんじゃないでようか?(^_^;)
イグロ マリン162QT 現物を見てみると、まあ大きい~\(^o^)/
 

イグロ マリン162QT
イグロ マリン162QT

体を丸めたら中に入れそうですよ。(実際に入るのは危険ですし、衛生的で無いのでやめましょうね)
 
ホームセンターに売っている安価な物と比べても保冷効果も高いので、海釣りなどで使用する人も多いそうです。
大きな魚が入りそうですね(^o^)
 
 
でも、大きいので自宅に保管するのも大変かな~
な~んて思ったら、使いたい時だけレンタルすればいいんですね♪ ♪ ♪
しかも全国にお届出来るんですよ(^^)v
 
 
保冷ボックスを用意して楽しいバーベキューやキャンプに!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同