カキ氷機レンタルは、安心感で選びましょう!美味しいかき氷が作れ使い勝手の良さが人気の全国対応レンタル

美味しいブロックアイスを使って、口解けの良いふわふわかき氷を作りましょう!
美味しいブロックアイスを使って、口解けの良いふわふわかき氷を作りましょう

こんにちはicon_razz.gif

大雪による被害がニュースになっていますね。

あまり雪の降らない地域に住んでいると、雪下ろしや雪かきのご苦労がどれほどなのか、多分想像以上で理解出来ていないように思います。

今後も引き続き、北陸から北の日本海側を中心に大雪となりそうですので十分な警戒をなさって下さいね。

さて本日は、美味しいかき氷が作れ使い勝手の良さが人気の全国対応レンタルかき氷機につおいてお話し致します。

夏祭りや子ども会イベントなどで人気のかき氷!カキ氷機レンタルは、安心感で選びましょう!

弊社のかき氷機は、返金保証が付いているのでイベント終了後に「こんなイベントやらなきゃ良かった」「美味しくなかった」・・・と、お客様が思ったらレンタル終了日から1週間以内に電話連絡を下さい。

★返金保証についてのご注意★
返金保証は、初回に限り振込料当社もちで、レンタル1泊2日の一台分の基本料金+2,000円を指定の口座にお振込みいたします。返金保証を適用した場合は、再度のレンタルは出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

かき氷機のレンタルとシロップと氷をお買い上げにならなかったレンタルの場合は、返金保証の適用外になります。

イベントの本番が中止になったり機械を使用しなかった理由又は延滞金が発生した理由で返金保証は適用できません。

★★★お客様の声をご覧ください★★★
★帯広市立広陽小学校PTA様 北海道 帯広市

本日、無事にかき氷のイベントを終えることができました。予約の時から配達まで、とても親切丁寧で安心して行うことができました。 ありがとうございました。

かき氷機も使いやすく、ほとんど困ることもありませんでした。ただ氷は余裕をもって注文する必要があるなぁと感じました。

シロップは評判どおり、美味しくて特にいちごが好評でした。他にもポップコーンや綿菓子機のレンタルもあるとの事なので、来年以降また参考にしたいと思います。

どうもお世話になりました♡
・          ・          ・          ・

こちらこそ、ありがとうございました♪
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同