カキ氷レンタルは、365日レンタル可能! 氷の注文も一緒に出来て楽ですね

レンタルかき氷機は、夏の疲れを取るために倉庫でお休み中(^^)
レンタルかき氷機は、夏の疲れを取るために倉庫でお休み中(^^)

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
すっかり寒くなってきましたね。
実は、先日わが家の和室にコタツを出したのですが・・・
 
和室にはテレビが無いので、誰も和室に行こうとしません。
 
せっかくのコタツが勿体無いので、リビングのソファー前にコタツを設置しました(^_^;)
少し面白いリビングになってしまいましたが、家族全員昨夜はコタツに入って腑抜け状態でした~。
しかしコタツって・・・私の動きを止めてしまうクセモノです。
 

 
さて本日は、かき氷機についてお話しますね。
 
 
かき氷といえば、真夏の定番ですね。今年の夏も人気が高かったです♪
この季節になるとかき氷機レンタルの御注文は殆どなくなりましたが・・・全く無いわけでは無いのです(^^)
コタツで食べるアイスクリームが美味しいように、真冬でもかき氷を美味しく食べたくなる場所がきっとあるのでしょうね?
 
先日御予約頂いたお客様は、
「レンタルと一緒にかき氷用の氷の注文も一緒に出来て楽ですね~。」とおっしゃってくださいました。
 
年末年始に、寒さ我慢コンテスト?
カキ氷レンタルは、365日レンタル可能!ですので 無謀なイベントを計画している方や
逆に、常夏風のイベント会場で美味しくかき氷を召し上がりたい方は、マシーン手配の心配はありませんので安心してくださいね~♪
https://www.kakigooriki.com/reserve.html
 
 
私は、これから毎日・・・コタツみかん&コタツアイスクリームを楽しもうと思っています。
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

かき氷機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同